2012年11月23日金曜日

今年もカレー鍋を始めました。。。。

<お知らせ>

やぁ、寒くなって来ましたね。私も今日は遅くまで家でごろごろしてしまいました。

寒い時は遅くまでに寝てしまうんですよね。日々大変です。

寒い日々が続いているため、皆様に暖かい料理を召し上げていただきたく
ご用意いたしました。

皆様のカラダを温めてくれて、風邪防止にもなるそうです。

是非ともご来店の際にはお試しください。

今年も11月からカレー鍋を始めました。。。。

毎年恒例のカレー鍋の時期がやってきましたね。

今年も多くの皆様に召しあがって頂いて、感想を聞かしていただきますよう
お願いいたします。

<写真>

$Asian Izagaya ( Spicy Kitchen )

=====================================
アジアン居酒屋、スパイシキッチン
Asian Izagaya , Spicy Kitchen
神奈川県 横浜市 鶴見区 矢向 5-5-7 
(駅から歩いて一分)
Tel&Fax : 045-585-6051
Lunch 11:30~15:00
Dinner 17:00~ 23:00
=====================================

0 件のコメント:

コメントを投稿