2010年11月19日金曜日

サイドメニュー

この料理は「サモサ」といいます。肉や野菜のドライカレーのような具が入った揚げ餃子と言うべきか、皮がパリパリっと香ばしく、カレー味のミートパイと言ったほうがイメージは伝わるでしょうか。
特製ケチャップにつけて食べると美味しいんですよ。

「なんだかもう少し食べたいな」って時にぴったりのサイドメニューです。もちろん家で待つ家族へのお土産にもどうぞ、電子レンジで一つ45秒ぐらい温めれば、美味しくいただけますよ。ぜひお試しください。
サモサ ¥450(2ピース)


こちらもサイドメニューの一つ、サモサとは違ってこちらは皆さんにもおなじみのコロッケです。でも、Spicy Kitchenのコロッケですから、お肉屋さんやスーパーで売っているコロッケとは一味も二味も違います。
具に使われている肉やじゃがいもを生かした味付けですが、秘伝の特製カレーソースにつけていただきます。もちろんこちらもおみやげ用にテイクアウト出来ますので、一度お試しください。
スパイシー・コロッケ ¥490(3ピース)

0 件のコメント:

コメントを投稿